買い物レビュー いくら

おはようございます

買い物の履歴をよくこちらでご紹介していますが買いっぱなしでレビューが
あまり無かったなと思いまして、

先日楽天の買いまわりセールで買ったいくらがあまりに美味しかったのでご紹介
します。

買ったのはこちら「白老産 こだわりの極上いくら醤油漬け (500g)」

北海道産のいくらが解凍後、すぐに食べられる!【ギフトにおすすめ】というコンセプトですが
つぶつぶのいくら解凍して食べ切れなかったらどうしよう、小分けタイプの方が良いのかとも
まよいつつ、ケチな自分はレビューで高評価なところはもちろんやはりグラム辺りの一番お得感が
詰まっているところで、こちらの商品を選択。

似たような商品は多数、楽天で見かけましたがレビューの中にはいくらより漬け汁の
方が多くて残念、塩辛すぎ!などの口コミもちらほら見られたので届くまで少し心配しておりましたが、

届いたのは粒粒の冷凍いくらぎっしり、500gと有りますが自宅では計量しませんでした。
というか出来ませんでした。届いてパッケージ空けた瞬間、テンションが上がってしまい
解凍すぐにスプーンですくってぱくっと…。
IMG_5490.jpg

多少グラムが前後しても、美味しかったですしたっぷり入っていたので大満足!ふるさと納税で
頂いた美味しいお米によく合う。たっぷり乗せていくら丼!

この500gという量も夫と二人で1週間掛けて食べきれるちょうどよい量でした。

それほど高いものでもないのに見栄えも凄いいいですし、まずは父の日に
こちらをプレゼントすることに決定!老人2人に500gがちょうどよいかなとも実際食べてみて
思いました。なんといっても小分けになっていませんので、保存を考えるとこれぐらい?

そして、まだ販売が続くなら、来年のお正月、本家の集まりの時に御節の一品の
持ち寄りとしてこのいくらを候補に挙げておきたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング