常磐興産から株主優待到着

おはようございます

楽しみにしている常磐興産(株)【9675】から優待券が1セット到着しました。
IMG_5606.jpg

リゾート開発系には良くあることですが有利子負債が結構ありますので慎重にご検討下さい。
ここの魅力は優待券にあるので腕白な子供2人が居る我が家には節約レジャーに一役買ってくれているので
楽しみな優待で有ります。

最近は、日経平均やら景気にあまり左右されない株価をキープしていてくれています。

映画の舞台にもなったこのリゾート地、今後はぜひ外国人観光客にもアピールして欲しいと
思います。

今回はこちらの優待券を使ってお正月休みの2泊を電話予約入れました。1泊に付き1枚の優待券が
必要になり2泊目の割引適応が出来ないので取り急ぎ2泊目は正規料金で予約。

年に2回頂ける優待券、次回は12月中旬発送予定なので、12月に入手できる優待券がそろえば
2泊とも割り引き適応になる!

で、ずうずうしくも電話のオペレーターの方に「後から割引券適応していただくこと出来ますか?」と
聞いたところ、

「大丈夫ですよ、後からでも料金変更できますのでご連絡下さい」と非常に丁寧に対応を
していただけました。会社の顔でもある電話の対応の印象が良いと企業全体の好感度UPしますよね!!

柔軟な予約システム、気持ちのよい電話応対に感動!これからも応援し続けたいと思います。

*こちらの株式情報は最新では有りません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング