マルハニチロ(1333)から優待のお知らせ

おはようございます

6月は3月末で利確した会社のお手紙が沢山入りますので毎日、チェックするのが
楽しみ大変です。マッサージで言うところのイタキモにあたるのでしょうか。

時間が無いんですけど楽しいんです。夫からもイキイキしていると言われてしまいました。
恥ずかしいかも。

そんな中、不祥事があってからもさすがしっかりした組織だったと思わせる復活を見せてくれた
マルハニチロ【1333】」、から優待の申込書が到着しました。

優待目当てで少し前にカゴメを売ってこちらに乗り換えましたが、
自己資本比率低く負債が多いのでなんとも微妙ですが、一部上場企業、負債が多い=銀行からの
信用度が高いとも読めなくもありません。ここは判断迷うところで、難しいですね。

とブツブツ考えながらも優待が届くと嬉しいもので、今回到着しましたのは優待どれにしますか?
のお知らせと申し込みはがきです。

こちらの企業は1単元(100株)の保有で3月末にグループ取扱商品から1つ頂けます!

選ぶまでが楽しい♪遠足の前日の子供の気分かもしれない。
IMG_5638.jpg

ちなみにお申し込み期限は9月30日とちょっと長め。長めの期間って危険ですよ。
忘れないうちに申し込みハガキ投函します。
IMG_5639.jpg

選んだ品物が到着しましたらご報告したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング