マルハニチロから選択した優待品が到着

おはようございます

保有中の水産最大手マルハニチロ(株)【1333】 から選択しました
希望の優待品が到着しました。

⇒ 優待のお知らせ

今までは5品から選択できたようですが今期は4品。ゼリーが事情で
はずされていました。

優待申込してから1ヶ月もせずに到着。仕事が速いですね~。

小さい子供が居ますので家族で楽しめる物としてリサーラソーセージを選択
楽天で見たところ送料込みで約2,500円相当のお品物に当たる事が判明。


届いたのはこちら
IMG_5705.jpg IMG_5706.jpg

賞味期限は9月まであり、余裕です。普通のお魚ソーセージと比べると
小ぶりながらも、癖の無い味で続けて食べて健康になれるならこのまま
継続しちゃおうかな。

マルハニチロさんご馳走様でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング