モラタメより「明治 白のひととき」もらいました

いつもお世話になっております節約族の味方

        

より「明治 白のひととき 4本」を頂きました。有難うございます。ここのところジメジメした
天気が続いていた中のさわやかなお届け物、しろい甘い飲み物、頑張るかあちゃんに活を
入れるプレゼントがとても嬉しかったです。ご褒美を頂いた気分になりました。

IMG_5681.jpg

つぶやきシローさんがキャラクターなんですねぇ、チェックさせていただきましたよ。
IMG_5682.jpg

まずはキャップをあけると、変わったツマミが付いています。
IMG_5683.jpg

説明書を読んでみたところ、このツマミをもって開けると手を汚さずに
力要らずであけられるとのこと、試してみたら本当に簡単に開けられました。

ツマミは気持ち繊細なつくりなので不用意な力を加えるとツマミが取れそうですよ
お気をつけください。
IMG_5685.jpg

早速コップに注いでチェック
IMG_5688.jpg

これまでのコーヒー牛乳よりもワントーン明るめ、「白」がコンセプトなだけ
ありますね。味のほどは、非常にまろやかで舌あたりが柔らかい!!
牛乳の風味はきつくなく、本当にまろやか、色だけでなく味も「しろ」です。

夫と一緒に楽しんだのですが、ミルク好きな夫は大絶賛。

コーヒーの香りはやや弱めなのでミルク好きさんにはとっても
お勧め&コーヒー苦手な人は問題なし!その代わりコーヒー大好きさんには
一つ物足りないかもしれません。

私はこの白のひとときでムースかコーヒーゼリーを作ってみたくなりました。

夏のお風呂上りにぴったり。明治さん、モラタメさん、今回も有難うございました。

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイントゲットして二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓
       

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング