SFPダイニング(3198)の株主優待券で初磯丸水産体験

おはようございます

少し前に到着したSFPダイニング(3198)からの株主優待券を利用して家族で
初磯丸水産ランチをしてきました。
IMG_5633.jpg

1単元(100株)保有で4,000円分のお食事券を年に2回(計8千円)も頂けるという大盤振る舞いな
優待内容で優待族には人気の高い企業さんです。

使用期限が短いのと1枚が1,000円単位でお釣りが出ない点が要注意
IMG_5637.jpg

取得単価を下回った時も有りましたが最近は利益がかなり出ているので下回った時に
もう1単元保有していたら利確出来たな~と、過去をうじうじ考えてしまう自分が居ます。
徒歩圏内に2店舗も在るので次回、値下がりした時こそはもう一名義追加しよう!と思います。

IMG_5692.jpg

24時間経営の海鮮居酒屋のイメージが有る磯丸水産、小さい子供連れでどうかな?と
思いつつ土曜日家族ランチに出掛けたのですが子供用の食器がきちんと用意されていましたので
小さい子供の来店も想定内の様です。
IMG_5697.jpg

注文した料理はこちら、夫はまぐろ丼
IMG_5698.jpg

私は海鮮磯丸丼,暑い夏にねばねばは最高ですね。美味しかった
IMG_5699.jpg

子供達にはうどんとマグロの鮪のジャンボメンチカツ(特大です!)
IMG_5701.jpg

IMG_5700.jpg

タップリこれだけ注文して2,000円と少々。優待券2枚と残りは現金で清算しました。まだ後
2枚ありますのでもう一度楽しめます!株主優待って楽しいですねぇ。

IMG_5695.jpgIMG_5696.jpg

店内の印象は海の家的な雰囲気で楽しい!が、ブロともさん、「さと吉さんの優待利用時の体験によると
喫煙OKのため煙たい思いをされたとか。嫌煙家さんにはお勧めできないお店の様です。

我が家利用時は子供が居る事を考慮してくれてか一番奥の周りにあまり人が居ない
席を案内して下さったので喫煙者に気が付かなかったんですね。

煙害に気が付かなかったのはただのラッキーだけだった様です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆
コメントせずにいつも読み逃げばかりですが、今回記事内に
私の名前があったので、嬉しくって思わずコメントしちゃいました~。
(本当普段は読み逃げばかりでごめんなさいです^^;)

磯丸水産行ってこられたんですね!
店内80年代の音楽かかってませんでしたか??(笑)
子供用の食器を置いている雰囲気じゃなかったので、夜に大人の方が(?)
わいわいやる感じだと思っていましたが、子連れOKな感じなので、それは嬉しいですね☆

我が家は残念ながらタバコの煙がすごかったので、旦那さんは嫌がって
しまいましたー^^;(優待券も残った分は義母にあげてしまったし・・・)
でも、ああいう場ですから分煙はなかなか難しそうですね。
でも、優待利用での食事は本当美味しいですよね~^^

これからもブログ更新楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

さと吉さん

コメントありがとうございます。さと吉さんの投資絡めたブログ、いつも
参考にさせてもらっています。

磯丸水産さんのタバコはせめてランチタイムだけでも無しになると嬉しいですよね。
実は2回目の磯丸水産レポ、別店舗で行ったのも近日アップ予定ですが、そこは
子供用の食器がなくて最初の店舗の対応がよかっただけにちょっとびっくりしました。

新しいお店なのかマニュアルがまだ浸透していないのか無いのか、一律ではないんだなぁ~と

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング