株主優待で6月に到着したクオカード、商品券 1

おはようございます

6月は3月期末決算の企業さんから株主優待のクオカードを頂きました。今の時期は
ちょっとしたボーナス気分で楽しいですねぇ。

こちらの一本前にソフトクリエイトの
優待をご紹介したばかりなのですが、ちょっと件数が多いので
売却済、保有中混在の優待取得履歴としてまとめます。

1.ハークスレイ【7561】
お米券1枚(1kg)頂きました。
無借金経営のほっかほっか亭等を経営されている西日本が基盤のようですね。関東在住の
自分にはあまりなじみの無いお店だったのですが利回りが良かったので取得、そして
色々あって売却しました。後日、売買記録でご紹介します。
IMG_5722.jpg


2.日本ピラー工業(株)【6490】
クオカード1,000円頂きました。こちらは売却しました。
分売していたので再取得を予定していたのですが、すっかり忘れて
取得しそこないました。
IMG_5724.jpg

3.ベリサーブ【3724】
クオカード500円頂きました。売却しております。
IMG_5725.jpg

4.岡谷電機産業(株)【6926】
3名義1単元保有でお米券計6枚を頂いております。
IMG_5728.jpg

5.(株)イーグランド【3294】
1,000円のクオカードを頂きました。残念ながら現在は取得額を下回り数千円マイナスが
出ておりますが年に2回優待頂けるので長期保有予定です。
IMG_5729.jpg

6.朝日工業(株)【5456】
1年以上の保有になり、クオカード500円プラスお米券4枚頂きました。

5万以上の損を出してしまっております、損切りもナンピンもあまりしないをモットーで
長期に保有中。業績は徐々に回復しつつあるので応援しています!
IMG_5730.jpg

ちょっと長くなりましたので明日またご紹介します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング