買い物レビュー 洗濯物ハンガー

おはようございます

何年か前に購入したものなんですが、使いやすくて買って正解だった!物を
ご紹介します。

こちら、洗濯物ハンガー、左と右の両方とも持っています。迷って両方買ってしまいました。
    

何が良かったというとたたんでコンパクトになるのはどれも
一緒だと思いますが、その後広げたときに一切絡まないんです。

ピンチ同士がくっついてイライラが解消されるだけでストレスに感じないとは
驚きでした。

右側の方のピンチがやや緩めで重たいものを干すと落ちてしまいますが、通常の
衣類はもちろん大丈夫。やや右側のタイプの方が軟かな?と印象がありますが
今のところたいした劣化は見られません。

どれだけ重いものを干しているの?と思われた方のために、

玄関マットとかシーツ、バスタオルのことです。

2点留でテストしますと左の洗濯物ピンチハンガーの方はたったの2点でも
しっかり挟み込んでくれます。それだけ力がある、ので繊細な衣類の場合は
痕がつきやすいです。

しっかりしていて多少の重たいものにはびくともしませんし落下も今までに
無かったと思います。

もともとものぐさなのでこの2つ、外に出しっぱなし、我が家は南側真正面に面しており
安いプラスティック製の物干しピンチだとすぐにだめにしてしまっていたのですが

楽天の購入履歴を確認したところ2013年春に購入し現役で使っており、今日現在、も
現役で使用中。

古さは感じないです。プラスティックこそ劣化しやすいものなので品質によるのでしょうか。

たためばコンパクトになり広げる時も絡まず洗濯物を干すときに重みのバランスを考えなくて
良いとストレスフリーになりました。些細なことなんですけど。

もう一つ、こちらにして良かったなと思ったのが、風が強い日でも無駄にカタカタと遊び回ったり
窓にぶつかったりしないのもメリットです。

洗濯物ハンガーにしてはそれなりのお値段がしましたので躊躇しながらも
品物の口コミ評価が高かったので思い切ってクリック!結果、私には大正解でした。

安いものを買うのが節約になるとは限らないんだなと一つお勉強になりました。

こちらのお品物、良かったので迷っている方がいればお勧めです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング