NECキャピタルソリューション 株主優待ギフト選択

おはようございます

7月上旬になりますがNECキャピタルソリューション(8793)からの到着しました
株主優待内容をご紹介します。
IMG_5785.jpg

ここの株式は権利確定前に株価がぐっと上がるタイミングでいつも売却していたので
初めて頂く優待です。

今年からオンラインギフトに変更になったようです。インターネットが苦手な
株主はこちらの会社の業種からしていないとは思いますが、カタログの冊子タイプが
良い人もいるでしょうね。

ゴミが少ないオンラインタイプ、私は賛成です!

まずはアクセス ⇒ 「https://giftpad.jp/login/

ログインしてみますと株主アンケートに答えてから商品選択に進めます。1年未満ホルダーの
私の権利は2,000円のギフト商品、1年以上だと3,000円です。

ほかの企業さんの同じ価格のギフトカタログ優待と比較すると種類は多いんですが
欲しい物がぴんとくるものがなくてかなり悩みました。

就学する息子のために地球儀を選択と最後まで思っていたんですが、この地球儀を
本気で愛用、利用するときに国境が変わっていたらびみょー。地球儀とたたみは新しいほうが良いでは
ありませんが、地球儀案は却下。

最後は迷ったら食べ物だよね!にたどり着きまして、期限が気にならない高級缶詰
「夏ビン長鮪 綿実サラダ油漬缶詰」!に決定

ふるさと納税でいただいたツナ缶がそろそろなくなりそうなので丁度いいかも。
高級缶詰に舌が慣れるのが怖い…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング