としまえん 行って来ました

おはようございます

6月の話になりますが、会社の福利厚生を利用してとしまえんの
入園券を安く入手できたので家族で出掛けてきました。

車利用で思ったより時間もかからずに出掛けられるのでこれから我が家の
メインお出かけ先になりそうなとしまえん。

梅雨の中休みで良いお天気だったので思ったよりも人出が多く
乗り物を沢山乗れずに少々残念でしたが、あじさいを楽しんで
広々したところを手をつないでゆっくり散歩できただけでもかなり
リフレッシュできました。
IMG_5737.jpg

下の子にとってははじめての遊園地、乗り物はちょっと怖がって居りましたが、
IMG_5738.jpg

動物には執着を見せて乗り物1つ楽しんだだけでしたが帰ろうと言う時間まで
動物コーナーに張り付いておりました。
IMG_5740.jpg

都内では珍しい犬を触れるコーナーもあって子供達は大満足。申し訳ないぐらいに犬達は
ちょっとお疲れ気味でした。

ちなみに我が家の上の子はかんしゃく持ちでいまだにお昼寝が必要です。疲れすぎたり寝不足だと
大暴れして本当に大変なんですね、お出かけするのは楽しいしもっともっと出掛けたいのですが
疲れさせないように出掛け先を探すのが本当に大変…。

昼寝が必要な年齢の下の子、多少の寝不足でもさほど暴れたり癇癪を起こすことも無いので
個人差なんでしょうねぇ。

この日は外食ランチもせずに帰宅したので出費は入場料と駐車場料金のみ
でした。

本日の出費: 4,000円
入場料(1日乗り物券)  大人2名、子供1名 3,000円
駐車場  1,000円
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング