NECキャピタルソリューション(8793) よりギフト品到着

おはようございます

先日ご紹介しました「NECキャピタルソリューション8793」の株主優待ギフトカタログで
選択しました「マグロ缶」が到着しました。

⇒ 株主優待ギフト選択

立派な化粧箱に入ってどーんと4個。2,000円分でたったの4個って思いますよね?
IMG_5805.jpg

IMG_5806.jpg

それが、どっこい、1缶で普通のスーパーで売られている3巻分ぐらいの重量があるんですよ。
大きいんです。大量生産品とは一風異なる素材に量。かなりボリュームがあります。

平日に1缶あけると使い切るのがちょっと難儀しそうなので週末に楽しませていただきたいと
思います。それにしても株主優待で選択出来るこういうギフト類はいつもと違った高級食材を
楽しめるのがたまりませんねぇ。

株価が右肩下がりなのはなんでなんでしょうねぇ。リース系には仕方が無いのですが
有利子負債が多いのが気になりますが、PBRは1をきっており指標的には割安の方なのかな?

私は1,900円台で取得しており現在の株価で行くと損が出ておりますが、
優待品、配当(2%超え)ともにそれほど悪くないのでしばらくは様子見の方向です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング