ライドオン・エクスプレス(6082)の株主優待利用でお誕生日会

おはようございます

3月の利益確定で頂いた初めての「ライドオン・エクスプレス(6082)」株主優待券を
利用して家族のお誕生日会をしました。
IMG_5732.jpg

こちらの企業さん、分割したり優待を改善したりとマザーズから鞍替えの意図が
見えるような動きは在るのですが届いた株主優待がちょっと…な内容だったためか
最近は株価がぱっとしません。こんなときこそ買い増しかなぁー?と悩んで
おります。

銀のさらのデリバリー寿司は子供が小さいこともあり、外食が面倒なので
結構な頻度で愛用させていただいていたので待ちに待った優待券なんです。

ただ、優待の内容がいまいちだったのは5,000円分の優待券を1枚で出してきたこと
では無いかと。

ほっともっとややよい軒展開しているプレナスさんは2,500円分の優待券を
500円券*5枚でしたし、500円出なくても1,000円券だったりと小回りの効く金額券
なんですよね。お釣が出ない優待券は出来るだけ小額券が嬉しいぞ。

5,000円分を1回に使うには単身の場合は使いづらいですよねぇ。この辺、優待族の
ハートを掴む為にも1,000円券*5枚に変更していただきたいものですが

こちらの優待券は使用しない場合は送り返すことで
「新潟県魚沼産コシヒカリ新米5kg」に交換する事も出来ます!
お米狙いならありですね。

余談ですが今回の銀のさらの注文時にハピタス経由しましてオンライン注文することで
クレジットカード決済出来ました!
Gin2015.png



注文したお寿司はメインが加賀3人前と海苔巻き
IMG_5835.jpgIMG_5836.jpg

このほかに、から揚げと上の子の希望で「うどん」等のサイドメニューをつけて
5,000円台で収めました。現金支払い数百円。

ハピタスなんぞや?という方は↓ご参考にしてください。

会社員の副業ハピタス1

会社員の副業 / ハピタス2


↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有ります、そして交換手数料は無料かどうかも
ポイントです!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

noelさん初めまして。
いつも楽しくブログ見ています^ ^
私は妻と子2歳がいるサラリーマンですが、内容が大変為になっています。
今日は思い切ってコメントを書いています笑

ライドオン下落が続いていますね。財政面も盤石ですし、早く底打ちして欲しいです。
今後も更新楽しみにしています!

Re: はじめまして

いらむ さん

コメント有難うございます。
ライドオン、次に上がるのはまた優待利益確定の頃かな~それまでは我慢かなぁと
自問自答しておりますが、お寿司美味しかったのでホールド予定ですが
早く元気のあるチャートに戻るように毎日念じております!!

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング