優待パワーってすごい 大冷 (2883)

おはようございます

昨晩、PTS市場をチェック入れたところ、株価の盛り上がりが
いまいちだった大冷 (2883)の株価に動きが?

公式HPで、IR情報を確認したと、

⇒ 株主優待制度の導入に関するお知らせ !!

明日はS高??なんて夢見てもしょうがないんですが…。

だいたい、プラスになったところで長期保有予定のため(10万も20万も利益があれば別ですが)
眺めて「うしし」って思うぐらい。

しかしながら口座の数字はマイナスよりよっぽど二重丸。

こちらの企業さん、扱っている内容もこれ期待させてくれる内容にプラス
自己資本比率が6割、借金無しと堅い、長期見守りにはうってつけの優良
企業さん、現在の株価から見た配当(3%超え)は悪くないリターンですし
今まで株価が低迷していたのが不思議でしたが、まあ、早い話が
自分が高値つかみしただけの事なんですけどね。

株主のクレーム?か何かを聞いてくれたのか太っ腹な優待導入の決断に
株価が明日からは上向きになること間違いなしかな?と再び夢見ております。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:明日の注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング