お買い物記録 楽天

本日2回目のアップになります

楽天で、買いまわりセールの名前を変えた「楽フェス」なる
イベントが開催意中なので、いつものネットクリックをしております。

昨日は楽天イーグルスが勝ちましたのでさらにポイントが付く
はず、忘れずに楽天イーグルスのポイントアップのほうもエントリーしました。

それでは買ったものですが

1.ラッシュガード自分用
最近は夫がプールに連れ出してくれることが増えて
出番があまりなかったのですがダイエットかねてせっせと
プールに通う決心をしました。一番家から近いプールが屋外なので
肌の保護のために。さっと羽織れるパーカータイプで口コミと
金額のバランスが一番よいと思われるこちらにしました。
何色にしたかは内緒です


2.酔い止め
上の子がかなり酔いやすいので必須アイテムです。これから
保育園でも遠足など遠出でバス移動が増えるため備えました。
行きと帰り1個ずつ飲ませると減りのスピードが速い…。
以前にも飲んだことがあるのでこちらにしました。メール便OK&
近所の薬局より安い!


3.扇風機
迷いに迷ってカモメファンに決定しました。船のプロペラの会社で
一般消費者にはなじみがないメーカーかもしれないのですが老舗
企業さんです。レビューよし、洗濯物乾かすのに上を向いたまま回せる
のもよしと決定!昨年から迷っていたんですよ。長かった。
扇風機ぐらいさっさと買えって所ですが、ヤマダ電機でも実物が置いてなくて
購入まで時間が掛かりました。




4.ワイヤレスマウス&キーボード
夫が欲しい欲しいと言っていたワイヤレスマウス、キーボードの調子が
悪くなったので2つセットで買いました。こういうものは実店舗だと評判が
わからないのですがネットだと口コミやレビューが見れて良いですね。
金額とレビューでこちらに決めました。
  

5.スマホケース
楽天スマホに切り替えた夫からのリクエストでケースです。
スマホについてはまた後日詳細を。
買ったケースのお色は内緒です。


6.羽毛布団
1万前後の安いやつもあって悩みましたが、以前にも
購入したことのあるタイプにしました。当時より1万ほど
値上がり。とほほですが、かってがっかりするよりはと
安心を取りました。


7.レインズボン 子供用
就学前の準備として一人で何かを体験させたいなと
子供だけの日帰りキャンプに申し込みました。子供の
反応がよければ会員になろうかと。必要な持ち物に
セパレートの雨具が入っておりました。必要度が不明ですが
一応そろえておこうかと。お値段安いこちらに決定。


8.楽天ブックス
新刊で2冊購入。読み終わりましたらオークションで
転売予定です。新刊のほうが割と高い値段で売りやすい。


9.電子書籍
楽天の電子書籍です。楽天ブックスの関連になりますが
紙と電子それぞれ1,000円以上購入で1店舗とみなしてくれるみたいですね。
ちなみにKOBOはハピタス経由のポイント還元率が0.6→2%にアップしていました。


10.業務用品
こちらのお店で工具いろいろと頼まれ物を購入。
金額と品揃え到着予定までの日数検討してこちらの
お店に決定。結構面倒でした…。




通販利用はハピタス経由!!してポイントの二重取りです。毎月ハピタスさんからは
数千円以上のちょっとしたお小遣いをいただいております。

↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。せっかくなら
交換手数料は無料が良いですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング