モラタメさんより「薬用ビューネ」頂きました

おはようございます

いつもお世話になっております節約族の味方

      

より「薬用 ビューネ〈医薬部外品〉 10ml」を頂き
お試しさせていただきました。
IMG_5894.jpg

10mlサイズですのでお試しサイズですが3回分たっぷり使わせていただきました。

不規則な仕事だった20代、かなり肌荒れに悩み皮膚科にも通って
当時からもちろん肌荒れ族に評判が高かった「薬用ビューネ」は聞いていたのですが
なぜかお試ししてこなかったことが悔やまれます。

自然のチカラで肌やからだを美しくするとされるSPAに着目した薬用ビューネ、
肌のコンディションを整えて肌荒れとニキビを防ぐ手助けをしてくれるそうです。

説明読んだだけで効きそうですよね。

使用方法は、
洗顔後の、何もつけていないお肌にご使用ください。
コットンにたっぷり(2~2.5mL)含ませ、下から上へ軽くパッティングしてください。

とあります。今回のお試し10mlでしたが5回分ぐらいになるのかな、早速
お試ししました。コットンに含ませると液が見えないかと思いまして、初回は
手に取ってみました。

IMG_5895.jpgIMG_5959.jpg
一見さらっとして見えますが、肌に乗せて手でパッティングしながら
つけたのですがかなりしっとり。40代の私でも潤いを感じられましたよ。

紫外線でダメージを受けた水分バランスが崩れた肌には
優しい付け心地、刺激はまったくといっていいほど無く、ほのかな香りが
バランスの良い塩梅。

さすが老舗の「薬用ビューネ」肌荒れ族の強い見方です。お盆が
終わり夏の終わりも見えてきたこのごろですが、薬用ビューネで夏の疲れを
癒したいと思います。

楽天でチェックしたら本体160mlはこんなデザインなんですね。
夏色が素敵です。


メナードさん、モラタメさん、今回も有難うございました!

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイントゲットして二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓
       
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング