衣替えなのでプチ断捨

皆様おはようございます

季節の変わり目になってくると自宅のあふれかえった

モノモノが目についてしまって…。

思い切って断捨することにしました。何をどうしても「離」まで
たどり着けず「捨」止まりの循環をしております。

20代~30代ぐらいまでは同じ服を着まわしてもあまり違和感
無かったように思ったのですがさすがに体系の崩れが出てきて
自分をカバーする服&着心地の良いという名の楽な服を体が
求めるようになると自然と衣類も着ない服が溜ました。

断捨で活用したのがハピタスに載っていたブランディア、
買い取り価格以外に1,100ポイントの、ポイントアップ
キャンペーン中だったので他にも買い取りサービスが有りましたが
こちらにしました。

brandear2015.png

結婚式などのお祝い事に参加するために若かりし頃に
購入したブランド物バッグが思ったより高額で買い取って
いただけたので、買い取り価格が33,000円に。

売るのを迷っていた品物の買い取り価格、100円と付いてしまった
のは返品を依頼しましてそちらはきちんと返送されてきました。
断捨にならなかったですが、気持ちが残っている品物は無理して
「捨」することも無いかなと、今回は見送ります。

気に入っている品物が100円とかだと悲しいですし、送り出すにしても
気持ちよく送り出したいです。

秋の連休でおうちを片付ける!と思っていらっしゃる方、こういうサイト
や買取りサービスの利用比較してみては如何でしょう?ちょっとしたお小遣いに
なるかもしれないですね。

ハピタスとはなに?やハピタスに登録していないよという方は
↓も併せてご参考にしてください。

会社員の副業ハピタス1

会社員の副業 / ハピタス2

↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。せっかくなら
交換手数料は無料が良いですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング