楽天セール

おはようございます

最近は楽天のセールも月1回ではなく2回ぐらいありますよね。
頻繁に行われるので余裕を持って見送る様になりました。それと
子供のトイレトレーニングを始めたのでオムツの使用枚数が
激減してしまったので、さほど楽天に用事がなくなりつつあると
言うのもあります。

通販の方がメリットがあるような
本や重たいものや鮮度が良いフルーツなどは機会があれば
楽天買いまわりでゲットしております。

今回買いまわりでどうしても欲しくなったワンピースがありまして
見送る予定だったのに参戦してしまいました。

すぐに売切れてしまったみたいで今回は10店舗の買いまわりに
達成しなかったのですが欲しいと思った品をゲットできたので良しとします。

買ったのはこちらのワンピース


以前にもこちらの店舗でもう少しドレッシーなワンピースを
ゲットして会社の会食やちょっとしたフォーマルな場で浮かない
綺麗なラインだったのと、スーツケースに入れてもしわにならず
なんと言ってもホームクリーニングOKなのでお手入れ楽チンと
良い事ずくめだったこちらのショップのお品物。

機会があったらまた追加したいなと思っていたところに
七部袖の通勤用に良い感じのデザインが登場していて
それがまたセールにあわせた時刻に販売開始だったもので
うっかりワンクリック。

何はともあれクリーニングに出さなくて良いきちんと見える
デザインはワーキングママのお助けアイテムですね。

良くある通販系のテロテロした生地よりずっとしっかりした
ぱっと見は1万以下に見えない質感でアラフォーでもそれなりに
見えるところがお気に入りです。

こちらのワンピース以外に、爽快ドラッグで出ていた
こちらも購入。以前にモラタメさんで頂いてからファンになったのですが
スーパー等で見かけなくなってずっと探していたんですよね。人気なのかな?



そして楽天利用の際にはきちんと
ハピタス経由!!してポイントの二重取りがおすすめです。毎月ハピタスさんからは
数千円以上のちょっとしたお小遣いをいただいております。

↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。せっかくなら
交換手数料は無料が良いですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング