楽天モバイル 使用中(夫)

おはようございます

ガラケーの本体を水没させた夫、次に選んだのは
楽天モバイルの格安スマホです。8月中には手元に
届いて早速使っていますが

ドコモの回線を使っているらしく、普通に携帯を使うのと
同じようにエリアカバーされているしメールもやり取りできるので
今のところソフトバンクガラケーユーザーの妻である自分と
使用者の夫の間では何の問題もありません。






普通に電話したりメッセージ送ったりするとソフトバンク家族間は
ただ!だったのが無料ではなくなりましたので、この辺はLineを
活躍中。

格安機種を利用中で、電池の消費がアプリを使うとそれなりに
消費が早いのが難でしょうか…。この辺はだんだんと性能が
アップしてくるに違いないと信じております。

9月中は基本料金無料だったみたいで請求は変更手数料の3,000円
だけでしたが実際の請求明細が出てきましたらあらためてお知らせ
したいと思います。

楽天モバイル、我が家はハピタス経由で申し込みをしたのですが
そのポイントが5,000つきました!5,000円は大きい。
変更手数料3,000円が掛かるのですがそれが戻ってくる感じでしょうか。
mobile_details_hapi.png

今ハピタス見たら、私の時には5,000円だったのに
7,500円にアップしていますねぇ、こういうのはタイミングだから…
Hapi_rakuten_mobile.png

ハピタスとはなに?やハピタスに登録していないよという方は
↓も併せてご参考にしてください。

会社員の副業ハピタス1

会社員の副業 / ハピタス2

↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。せっかくなら
交換手数料は無料が良いですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング