A8ネット経由でお得に化粧品ゲット

おはようございます

9月末にブロ友さん「子育てママの夢見るプチセレブ生活」で
ご紹介いただいたA8ネット経由でポーラ化粧品(指定品)
を買うと5,000円がバックされるとご紹介があったので早速
トライしました。





その時は9月1日~30日までの期間限定でFormaと言う
ヘアケアシリーズ。申し込みしたのが9月末、

今回購入しましたのはヘアトリートメントクリーム
IMG_6220.jpg

シャンプーコンディショナーと一瞬迷ったんですけど
こういう時にしか買えないぜいたく品が欲しくなって
IMG_6221.jpg

使ってみたところ、香りもワンランク上と思えるような
上質な気分にさせてくれる良い匂いで付けてみたところ
髪の毛も滑らかになって、即効性ある~と感激。


味を占めて他にも美味しい
話がないかな~と探してみたところ

引き続いて「ポーラ化粧品の「モイスティッシモ」を購入で5,000円
セルフバックできる話が出ておりました。
A8_pola201510.png
新規購入者に限るので前回Formaシリーズを購入した
私は残念ながら適応外です…。

ポーラ化粧品、通販で買った事ない!と言う方は
この機会にお試しするのもありですね。化粧品なので
お肌が過敏だったり季節の変わり目はちょっとと言う場合は
NGですが、この辺は自己責任でお願いいたします。



A8ネットに登録されていない方は↓から登録後




「ポーラ化粧品」のキーワードでA8ネット内を検索して
セルフバックから購入でOKとなります。

A8ネットの換金は手数料が一番お安い?ゆうちょ口座指定が
お得だと思います。他の銀行口座だと結構手数料が高いので
要注意。ちょっとの手間で化粧品代が浮いてさらにキャッシュバックって
美味しいですねぇ。

9月に私が申し込みした際の5,000円は未確定になっていますが
明細には記帳されていました。

A8201509.png

さと吉さん、ご紹介いただき有難うございました!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

うわ、うわ♪(´艸`*)
ブログご紹介ありがとうございます~!!
おお、POLA申込みされたんですね!!このセルフバックすごい
お得ですもんねー☆
私はまだ届いたシャンプー等使っていないのですが(笑)、少々
お高い品なので使うのが楽しみです('ω')ノ
いえいえ、こちらこそありがとうございます~♪
まずは、お礼まで・・・・。

Re: おはようございます☆

さと吉 さん

コメント有難うございます!!

本当、お得な情報有難うございました。商品頂けて
さらにプラスアルファがあるなんてかなりラッキーな
情報ゲットできてホクホクしております!

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング