大人から始めたバレエ、再開しました

おはようございます

もともと大好きだったバレエ(踊るほうです)、第二子出産後
しばらくお休みしておりました。

が、やっと再開出来る環境となりました。

時間帯だけで言えば条件ぴったりの教室を
見つけたんです。本当に偶然ですが、この偶然に
感謝感謝、

布のシューズを愛用、洗濯してしまっていましたが
クロズミが目立ちますねぇ。断捨しないでよかった。
IMG_6215.jpg

破けない限りははけますしだんだん足にも馴染んでくるので
捨てられないんですよね。リノリウムの床のお陰か、私のレッスン
回数が少ないのかすでに5,6年は使っているシューズ。

一般的な革靴やら運動靴だと3年も履けば良い感じで
くたびれてくるというか掃き続けられなくなるんですが、
久しぶりに履いても問題なかったです。良かった!

子育ても仕事も投資も趣味も、全部マイペースで
楽しみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング