パソコンが寿命かも

皆様おはようございます

定期的にやってくる家電の買い替え。できるだけ良いものを
長く使いたいのですが、タイマーが入っているのか、必ず
ある程度の時間が経過すると調子悪くなってきます。

こう思うのは私だけではないと思いますが、

調子が悪くなっているのはPCです。ウィンドウズ95やら
XPからは比較にならないぐらいもちはよくなったんですが
さすがに4年は無理なのかな。

接触部分がおかしいらしく電源が立ち上がらない事が多くなり
変え買えか修理か一回は迷うのですが、

買い替えのほうがストレスないんですよね結果から言うと。

メーカーのやり取りやPCの発送、受け取り
修理期間はPC無し…、

悩まずに買うことにします。冬のボーナスの使い道は
一部はPCに決定になるかな。残りは貯金と投資に回したい。


こんなのを狙っています。今は10万以下でノートタイプが
買えるんですよね。

さてさて他は投資資金に回したいのですが家も建てて10年
経つかな~というこのごろ、そろそろガタも見えてくるころ。

修繕も視野に入れなくてはいけません。

何している分けではないんですが、生きているだけでも
お金ってかかるもので、こういう時は、持たない生活に憧れます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング