初、誕生日プレゼント用意しました

おはようございます

楽天トラベル&以前の買い回りで付与されたポイントが
貯まりましたので消化ついでに先日、再び楽天の買いまわりセールに
参戦しておりました。

購入品は

        

オムツはいい加減卒業させたいんですけどねぇ、
体質なんでしょうか、下の子は2歳で一晩、おしっこを
もらさずに居られるのに上はNGです…。

2歳児の方は1枚も消費しない日が有るというのに悩ましい。


   

IKEA購入の硝子の保存容器が割れてしまい、
もともとある野田ホウロウシリーズでそろえる
ことにしました。定番のシリーズはサイズがいつも
同じだし、シールタイプの蓋もいつも入手できる
安心感が良いです。


    

で、最近はずっとこちらのショップ、といっても3枚目ですが
愛用しています、オフィスワンピース。ホームクリーニングが
出来る素材、そしてアイロン要らず、遠慮なくガンガン使える。
素材もテロンではなく張りを感じるので年齢に負けないです。

アラフォーになると、質が悪いものやぺらぺらの生地だと
凄く見栄えが悪くなってしまって着る物を選ぶようになったなと
実感しております。



で、秋生まれのの子供達への誕生日プレゼントに、
夫の好みで選択しました。色違いで2本赤と青…。


ああ、そういえばですがタカラトミーの優待目的で
1名義保有していたことを思い出しました。1年保有で
30%の割引、3年以上で40%って大きいですね。

子供達が小さいうちはプレゼント機会も増えてくるので
再取得ありかな?

そして、実は初めての子供達への誕生日プレゼントになります…。
鬼親かも。ちなみに今までクリスマスプレゼントもあげたこと無かったので
上の子5歳になるのに…です。下の子はラッキーですねぇ。

結果報酬制と思っていて、昨年、上の子と「あいうえお」が出来る
様になったらおもちゃ屋さんで好きなおもちゃを一つ買ってあげると
約束しているので今年のクリスマス時期にはおもちゃ屋さんデビュー
する予定です。

そして楽天でのお買い物はハピタス経由を
してポイント二重取りしています。お買い物の購入金額(税抜き)
1%がバックされますよ。

↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。せっかくなら
手数料は無料の方が良いですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング