配当金イロイロ入金記録

おはようございます

住宅ローンが無いせいか、夫が無職になるかも?と言う
悲壮感やプレッシャーは私はあまり感じていません。それより
「保育園退園」の方がきついですが

私の不安な気持ちは夫の次のステップがはっきりするまで
出さない様にします。夫が一番不安ですよね。

私も数多く転職してきて転職先での失敗もイロイロと…。
落ち込むより、本当に悔しいんですよね。仕事で認められないって
なんだか人格否定されたような気になりますし…。

そんな中、頂いて嬉しいのは配当金と優待。

今回は日本駐車場開発、売却迷うユニーグループ、
吉野家、北の達人と4社から配当が入りました。

2015年
配当金受け取り前回までの累計 119,273円
今回入金による合計        124,604円


そういえばクックパッドから優待拡充が
ありましたが、微妙な拡充で、株価に影響が
有るとはとても思えません。世の中、無料で
いただけるものには敏感ですのに、「割引」
の優待制度導入…

⇒ 「第 19 期株主優待制度に関するお知らせ

こちらの企業さんの事業内容は非常に期待
しているんですけど、女性のハートをもっと強く
キャッチして下さいと願うばかり。

*株式情報は最新のものでは有りません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング