ライドオン・エクスプレス昇格おめでとう

おはようございます

サプライズ、

最近、じりじりと株価が上がっているな~と割と
冷静に見ていました「ライドオン・エクスプレス

市場変更を狙っているんだろうなという動きは
ちらちら見えましたがぱっとしない株価だったので
来年以後だろうと思っていたところ

⇒ 市場第一部への市場変更承認に関するお知らせ

金曜日の夜に知り、眠気が吹っ飛びました。
おめでとうございます!

東証一部、さまざまな会社があって、玉石混合ですが
一部って企業の目指すワンステップだしステータスですよね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング