綿半ホールディングスから優待カタログ到着

おはようございます

しばらく秋の優待シーズンで連続優待話になりそうです。

今年取得した「綿半ホールディングス」から初の選べる
優待が届きました。
IMG_6358.jpg


悩ましいことにお米!!こちらはなんと太っ腹の
5kg頂けます。普段だったら迷わずこちらを選択
しているんですが、秋のお米シーズンでイロイロな
場所とふるさと納税でお米が届いてしまい。

在庫ですでにお米30kg以上、自宅にございます。来月も
再来月も届く予定で

ああ、時期の計算間違えました。

他、ジュースとお味噌。どちらにしましょ。

他、綿半さんで利用できる「ブルーカードポイント2倍カード」や
寄付も選べます。

⇒ 「株主優待情報

迷っていてうっかり失効は避けたいところで
忘れないうちに返信しようと思います。

こちらの企業さん、人気なのか年初来高値更新中、
そろそろガクッとくるんじゃないかとちょっとドキドキしながらも
勢いつけて一部昇格お願いします!!

一番最初にぐっと上がったのはやはり優待新設
のアナウンスが出た辺りでしたか。優待パワーは凄いです。

長野基盤のホームセンターやら建設なども幅広く展開
している企業さんです。

私が目をつけたのはお店が、リニア駅の候補地の飯田に
店舗があったのことだけで欲しくなった銘柄なんですが

今年は長野にゆかりのある会社の銘柄と相性が良いので
これもあながち外れずでした。

来年はどうかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング