NSDから優待到着

おはようございます

NSD(9759)から優待が2名義到着いたしました。

高収益を誇るとYahooファイナンスにあるとおり
順調に株価が上がっている企業さんです。

一瞬、上海ショックでかなり落ち込んだのですが
しっかり戻してきてくれてホッとしております。

なにせ2名義も持っていますので
一時は2名義ともマイナス出てしまい焦りました…。

上海ショックのときに拾えていればと思いますが
今になっては

こちらの優待は選べる優待です。カタログギフト系
私の取得は2014年なので今回が初の優待取りということで

(1)1年未満 1,000ポイント (2)1年以上 1,500ポイント (3)3年以上 2,000ポイント

で、1,000ポイント分の付与になります。
IMG_6411.jpg

今回は2名義とも、いつもお世話になっている方へ
プレゼントに使わせていただきました。発送先も指定
出来る選べるギフトは選択肢が多くて助かります。

ちなみに早くから株主だった方はなんとnanacoポイントに
変えられる株主カードという物があるそうなんです。
配布した期間は平成20年度と平成21年度に優待取り
した方だけ?みたいで

今はカードの新規受付していなくて残念!

余談ですが、実は、2,000ポイントの方で
欲しいものがあったので2名義合算で申請できないか
NSDの問い合わせから確認したらNGでした。

しょーもない問い合わせでしたし、返信もないかもなんて
だめもとでしたが非常に丁寧な回答をしていただけて
好印象です!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング