ミューチュアルから優待が届きました

おはようございます

Yahooファイナンス抜粋で、
製薬・化粧品・食品業界向け包装関連機械の中堅。製剤機、
充填機、包装機等一連ラインも強み

とあります「ミューチュアル」から株主優待が到着しました。
IMG_6427.jpg


2015年に優待が新設されて株価が上がりましたが、
指標からすると割安圏内なのかな。

今のところ3期ほどですが増益に伴う増配中なので
連続がいつまで続くかによって株価が上がるかキープか
分かれそう?

9月権利確定と、ちょっと他の企業とずれているのが
私には魅力的です。

1,500円相当のお品物を選べるのですが迷っているのは
相変わらずのお米にするか、はたまた今回はタオル。
今治ブランドのタオルは夫が欲しい~と
IMG_6429.jpgIMG_6430.jpg

ただ、タオルはまだ在庫があるんですよねぇ。

と言うことで

コシヒカリブランドなので注文して実家におすそ分け
にさせていただく予定です。

来期の優待も同じ内容なら、今の株価からすると
美味しいかもです。

*株式情報は最新のものでは有りません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング