ボーナス使ってPCを新調

おはようございます

6年使用したノートパソコンが先月からいよいよおかしくなり
ボーナス支給日の3日前にとうとう立ち上がらない症状に

ノートパソコンは消耗家電なのかな。

私が一番最初に購入した
Windows95、NECのノートパソコンに30万出したころと
比べると本当に安くなりました。

実店舗であれこれ現物を見る時間も取れそうもなく
価格コムでスペックを比較検討して私の要求を満たしていて
パフォーマンスとお値段がバランス良さそうな物で

楽天のサイトの画像をお借りしましたこちらと
ほぼ同じスペックを購入しました。


ハピタス経由でレノボのレノボ公式オンラインストアで
購入、週末限定クーポン?なるものを利用しほぼ予算内


合計金額(税込):   ¥75,600
クーポン割引    -¥17,388
配送料金 標準配送    ¥0
ご購入合計金額(税込): ¥58,212

使用したクーポン: 「LENOVOSPQ3」
いつまで使用可能か不明です…。毎週末限定クーポンを
配布しているようなので余裕がある購入の場合は、サイトを
こまめに覗くとお得なクーポンがゲットできるかもです。

で、ハピタスを経由すると商品価格の2.8%がバックされますので
今回は58,212円÷1.08*2.8%=1,509円が75日後にキャッシュバックされはず。
Lenovo2015.png

12月にレノボのパソコン購入予定の方はお試し下さい。

さて、残りのボーナスの割り振り

決まっているのはお正月に常磐興産の
株主優待利用してスパリゾートハワイアンズに
行って来ます。年末~年始にかけてのレジャーで
おそらく10万。

残りは投資と貯金に回す予定。ローンが無い
教育資金のかからない今は貯められる物はがっつり
貯めて、使うときには後悔の無く思いっきり行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング