正栄食品(8079)からどっさりの優待到着

おはようございます


正栄食品(8079)から2名義分の優待品を頂きました。

どーんと2名義と言うことでこちらのケースサイズで
2箱頂きました。画像は1名1単元分の1箱です。
IMG_6346.jpg

開けてみると
shoei_201512.jpg

なんだか盛りだくさん、1箱分をあけてみましたら
たっぷりですよ~。テンションあがっております。
shoei_2015.jpg

こちらは10月の権利確定で頂いたものですが
1,000株保有者なら4月にも頂けるとのこと。1,000株!!
10単元、保有してみたいですね。

東証2部上場、PER、PBRの指標が割安だった優待銘柄
たっぷりの自社製品といううわさを聞き思い切って2名義分
取得し、その後、TPP関連銘柄とぐっと上がりはじめ、
今なお順調に右肩上がり。指標はまだ割安なのかな?
こればかりはIR出てみないと分からないことですが。

こうなったらさらに波に乗って1部昇格って無いかな~と
妄想しますよ。私のお勧め銘柄です。

*株式情報は最新のものではありません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング