子供のダウンを購入

おはようございます

こだわりが少ない子なので今までは母の選ぶ
衣類を何も言わずに着てくれましたが、最近は
靴は流行のタイプが良いと言い出しております。

クリスマスプレゼントは靴かな~なんてのんきな
ことを言っていますが、あと少しでクリスマス&仕事納め。

早いな。

もうシーズン入ったので落札価格も落ち着くころかな?と
来年の子供用のダウンをオークションで購入予定です。

気が早いけど、赤ちゃんのころと違って早めに買ったから
サイズアウト!はほぼ無いのでよいかなと。

子供の年齢が上がるにつれて着用スパンが
長くなってくると耐久性のある物がお得に感じます。

スポーツメーカーのダウンコート、色は汚れの
目立たないもの、無難なデザイン、そしてワンオーナー、
または美品であるもの。

冬物は出品者の地域が南の方が着用期間短くて
きれい目?かなと想像してみたりしていますが

出品者の評価や出品中のアイテムも気にしながら
選びたいと思います。

オークションもハピタスを通すと少しだけキャッシュバックされます。
私はTポイントを利用して支払いたいので今回はYahooオークションから
落札を予定しております。
Hapi_Yaho_auc.png


ご紹介しましたハピタスは
↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行に貯まった
ポイントは300pから今なら手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。せっかくなら
手数料は無料の方が良いですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング