売買記録

おはようございます

原油が不安定な状況でずるずると日経平均1万9千円を
割り込んだ日、


1.ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス 売却
ランチ時間に1名義分売却しました。ずるずると1,000円割り込むかと思ったらまさかの
プラスで終わった銘柄、失敗したか?と思いましたがまあ、他に欲しい
銘柄出まして資金作りしなくてはと売却決定。年2回も頂けるお米の優待は
惜しかったかもと心残りもなくもなく、いやもう一名義有りますスルーします。

2.日東エフシー 売却
保有していたことを忘れそうになる、地味にいいチャートで
上がっていた銘柄です。保有続行も考えましたが、利益出ているうちに
売却、結果オーライという事にします。

3. さくらインターネット 売却
さくらインターがストップ高、クラウド化技術の実証実験開始と言う
ニュースで?
S高になったお昼休みに売りを出したところ無事に
200株約定していました。PTSでさらに指値で100、
計300を売却。

残り200株、名義違い優待狙いもありキープ予定です。

4. 岡谷電機産業 売却
優待が変更になったので3名義で持っていた
のですが2名義売却することに。指値でとりあえず
1名義だけ売却完了しました。

売却した資金で

5.ギガプライズ 取得
初取得かな、「セントレックス」に上場している企業さんです。
市場替えの可能性が有りそうなので青田買いしました。
もっと配当が出てもいいような資金力とお見受けしまして、
増配余地も有りそうな企業さん。妄想で終わりませんように。

市場替えが長引いたりするようであれば、しばらくは
3,000円のクオカード優待を楽しみにして…。
指値したその日に取得しました。お約束でその後は
さらに下がりました。


6. ディア・ライフ 取得
400円切りまして、総合利回りが5%超えになったので
子供の名義で取得しました。クオカードの優待が廃止に
なりませんように。

*株式情報は最新ではありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング