久しぶりに楽天で買い物しました

おはようございます

週末から始まっている楽天セール、年内最後になるのか?
ちょっと読めませんが、オムツがなくなりそうなのと、欲しいもの
必要なものがポツポツと溜まりましたのでまとめ買い



ポンカンも併せてエントリーは忘れずに、
毎月、ホテル予約が業務で入るので楽天経由
の場合もありと、役得部分が大きいのですが…。

こんなものを購入しました。在庫切れでしたらごめんなさい

1.シスレーナイトクリーム
お風呂上がりのケア、実は化粧水オンリーでした。
ミノンのしっとり化粧水で事足りていたのですが、
冬場はもたないのでナイトクリームなるものを追加
することに。ミノンの化粧水は肌に合うのですが乳液は
私はいまいちだったのでお気に入りのシスレーで

こういうものは多少高くても冒険して失敗するほうが
無駄になりますので肌に合うメーカー、使ったことある
メーカーオンリーです。




2.ボードゲーム
冬の長距離バスや旅行先で使えるかな?と
思いまして。オセロなんかは子供の脳トレにも
なる?私がもともとゲーム好きなので一人でも
ずーっとやっているかもです。
10種類のゲーム、マグネット付きとか…。予備の
駒がないらしく、なくさないようにしなくては。




3.ソフトあんか
あんかってご存知ですか?私は小さいころから
実家で愛用していてなじみのある暖房器具なんです。
会社のデスクに一つおいているのですが、やはり
家にも欲しいなと、追加することにしました。冷え性には
お勧め。もっと安価なものがありますが消費電力が低めで
手元に中間スイッチがあると、色がピンク以外がよかったと
こちらに決定。ほかにも雑貨をいろいろ購入しました。




4.いくら
何度も楽天で購入しているいくらです。今回は
自宅用ではなく、お正月前にお世話になった方へ
お歳暮的な意味でプレゼント。




5.佃煮セット
1,000円ぽっきりのタイムセールで買いました。
お得なのか分からないのですが、以前買った
佃煮が美味しかったのでリピです。
お弁当のお供に、お弁当のチョイ乗せに大活躍中



6.ワンピース
何度もリピしているお店のワンピースです。
冬っぽいツイード系のが欲しいなと思っていたところ
ドンピシャのアイテムが。早速ワンクリックして
しまいました。買い回り中に希望のサイズがあり
タイミングが良かったです。



7.靴
本当はスポーツメーカーの靴を履かせたいのですが
最近はこういう派手なデザインのタイプを欲しがるように
なりました。1,000円台で送料込みだったので、消耗品だし
まあ、いいかなとプレゼントとして渡す予定です。



8.フルーツ
食後のデザート用にいつもまとめ買い
しております。今回はこちらに決定。


あと2店舗はオムツと、楽天ブックスで買い物を予定中。
オムツは、いつものウルトラプラスが製造停止?在庫切れ?
在庫がなくて買えず、どうするか…。

最終日までゆっくり考えます。

忘れていけないのは通販するならハピタス経由!!
ポイントの二重取りしてポイントの取りこぼし無いように
してくださいね。

↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。せっかくなら
手数料は無料の方が良いですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング